バカラは絶対に儲からないからやめろ!

こんにちは!

ソラです!

 

今回は、

バカラをやってはいけない理由」

についてお話していきます。

 

f:id:soraonkazi:20190705074224j:plain

バカラ普通に勝てるよ

と思っている人いるかもしれません。

 

私は勝てないとは言ってません。

 

儲からないんです

 

なぜか?

 

バカラは直感を信じることと、超短期決戦だからです。

f:id:soraonkazi:20190627210807j:plain

バカラに必勝法はありません。

 

法則を使えば使うほど、長期決戦になってしまうので、

結局は自分の直感が一番です。

 

こんな言葉を聞いたことはないですか?

 

バカラで儲けた金でビルを建てた人はいないが、

バカラでビルを失った人は多数いる。

 

 

さらにバカラはルールがシンプルなだけに、

しっかりと理解していない人が多い。

 

バカラでは特に勝ちを求めすぎている人は負けます。

 

最初は勝ち続けているとします。

 

そうすると、今日は勝てる日だ!

もうちょいやろう

 

このもうちょいやろうが、後で引き返せなくなります。

 

もう一度言います

バカラは超短期決戦です。

 

 

バカラはいつ辞めるかが非常に重要です。

 

負けると取り返そうとしてしまいます。

 

負けてる人に共通するのは熱くなりやすいこと。

f:id:soraonkazi:20190705074630j:plain

・流れが悪くても賭け続ける。

・負けが続きどんどん賭け金を上げる

 

これにより長期戦になり、最終的に負けます。

 

基本的には、軍資金の20%以上勝ったら、

その日の調子に合わせて引き上げましょう。

 

少ないと思うでしょうが、

ギャンブルで大きく勝つには必要なことです。

 

最後に

バカラは勝てないのではなく、

 

儲からない

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。