負けてる人は必ず当てはまる!?人間の心理(パート1)

どうも!

ソラです!

 

今回は、

「人間の心理」

について簡単にお話していきます。

 

人は感情に流される

f:id:soraonkazi:20190627225342j:plain

人間は、

 

負けてる時ほど

一か八かを選んでしまいます。

 

逆に人間は利益が出ていると

安全な方を選びます。

 

 

人って負けるのが嫌いなんです。

 

損するのが嫌いな生き物なんです。

 

まーこれって当たり前なんですけどね。

 

負けるのが得意!

損するのが好き!

 

なんて人は普通いません。(笑)

 

普通に生活している分には

なんも問題はないんです

 

しかし、

これがギャンブルでは

f:id:soraonkazi:20190627225657j:plain

致命傷になになります!

 

勝てない人はこれが原因です。

 

 

勝率100%なんて無理です。

 

総合的に利益を上げれればいいんです。

 

感情のままに勝負をすれば、

 

小勝~大敗になります。

 

理論を理解すると、

 

大勝~小敗になります。

 

 

次回具体的な理論についてです。

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。