勝ち逃げなんて簡単だ!欲に負けない方法

どうも!

ソラです!

 

今回は、

「欲に負けない方法」

についてお話していこうと思います。

 

いきなり答えをいいます。

 

ルールを決めろ!

f:id:soraonkazi:20190630014231j:plain

ルール?

そんなの意味なくね?

 

なんて思うかもしれません。

 

 

その時点であなたは負け組です。

 

 

ルールを決めるだけで、

毎月勝てるようになります。

 

どんなルールかを説明していきます。

 

1日単位で考える

1.どれくらい負けたらやめるかを決める。

2.どれくらい勝ったらやめるかを決める。

これだけです。

 

をあげると、

  1. 1万負けたらやめる
  2. 2万勝ったらやめる

 

1か月続けます。

30日の内20日勝って10日負けたとする。

 

20×2万-10×1万

=40万-10万

30万

 

 

30日の内10日勝って20日負けたとする。

10×2万-20×1万

 

 

1か月の内20日負けても、

マイナスにならないのです。

 

ブラックジャックの勝率は

50%以上

 

これを守るだけで、損する確率は

33%

 

 

33%<50%以上

 

負ける理由が見当たりませんね。(笑)

 

負けてる日に無理をするから

負けるんです。

 

 

損切りは、

 

ブラックジャックをするうえで

とても大切なことです。

 

理屈がわかっても、

人間は、なかなかルールを最初は守れません。

 

慣れるのには、少し時間がかかります。

f:id:soraonkazi:20190630013702j:plain

あなたの欲が強いほど、

この薬はなかなか効きません。

 

しかし

実践し続ければ必ず成果が出ます!

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。